面白いなぁ

ハリヤーP 【ニコニコ動画】【ノベマス】 2 5 0 【短編?】「分かるわー」とか「うんうん、らしいw」とか「あー、いいねいいね」とか、実に見てて安心楽しいハリヤー節でした。 一番好きな受け答えは亜美真美かな。ここまで長い時間をかけてキャラクター…

えーっと (アイモバとか、いろいろ)

一昨日は酔っ払っててついエントリを上げてしまいまして、 朝起きて、あーあーあーあーーー、と思いましたwあー、えー、お久しぶりでございます。 はい、iPhoneでアイモバiやってます。 今日、京都市バスを使ってうろうろしてやっと10エリアを越えました。 …

わー。

わぁぁぁ。【ニコニコ動画】アイドルマスター あてもなくさまよって最近、と言うか、この前の月曜日に iPhone に機種変しまして。 サンクスチェンジと言うのに引っかかるくらい、ずーっと同じガラケーを使っていたのですが、 auさんの鬼の催促もあって、ま…

ニコマス感想 その31 浮遊感!

大喜利2回目です! http://i-mas.at.webry.info/201111/article_30.htmlヤバい!間に合わない!急げ急げ。浮遊感。。。 重力を感じさせないふわふわと浮いている感じ? しょじょんP 【ニコニコ動画】Dimitri from Paris×アイドルマスター Neko Mimi Mode (wi…

ニコマス感想 その30 がっつり更新が無理なら細々と

こんばんはー。もう皆さん見られてると思いますが、これは書かなくては。 コールさん完成したんですね!!! 【ニコニコ動画】【アイマス2】きゅんっ!ヴァンパイアジュピター【手描き】 うひょー!伸びてる伸びてる!嬉しいなぁ!ここで未完成版を紹介した…

ニコマス感想 その29 疾走感!

gouzouさん主催のニコマス ブログ大喜利に参加しますー。 お題は「疾走感」!なんだか懐かしい感のある、2007年、2008年の名作群から行って見ましょう〜。roP 【ニコニコ動画】攻殻機動隊 Get9 アイドルマスター 今見ても本当にかっこいい…。 勢いのある力強…

ニコマス感想 その28 ぷよm@s!!!

はい、お久しぶりでございます。 2ヶ月半放置とか、まったくもって言い訳のしようもないのですが、このままフェイドアウトするのはいくらなんでも!と言う気に!やっと!なれたので、恥ずかしながら戻ってまいりました。エヘ。と言うことで、アイマスクエス…

ニコマス感想 その27 カイザートPのColorfulDays

カイザートPが12色バージョンを作ってくれましたよ!こんなに早くに! 【ニコニコ動画】アイドルマスター2 ColorfulDays(12 Colors) 美希 響 貴音 カーマイン! ライトブルー! そしてフレッシュグリーン!ちゃんとみんなウィンクしてるよ! なんかもう泣き…

ニコマス感想 その26 さー可愛いのをどんどん行こう

はいはい、またしばらく見ないうちに可愛いのが溜まってきたので蔵出しするよー。バイオレンスP 【ニコニコ動画】アイドルマスター 手描き漫画「高槻やよいのしあわせな一日」 ま、まぁオチは見えてはいたんですけどね。うん、やよいはかわいいなぁ。 真も優…

ニコマス感想 その25 あずささんお誕生日おめでとう!その2

と言うことで、その2です。遅くなりました!小町P 【ニコニコ動画】MAD アイドルマスター あずさ ラ♥ブ♥リ♥ ラ♥ブ♥リ♥ヤバい!21歳の制服ヤバい! キラキラエフェクトふんだんで殺しに来てます! ここ可愛い!と思ったら、またサムネとかぶったwふにゃてぃ…

その他

こんにちは。 また少し間が空いてしまいました。PS3で発売発表とか(そして竜宮はやっぱプロデュースできないとか…)色々と動きがありましたね。 昨日は大阪ライブでしたが参戦もできず、アニマスの2話目もまだ見れていないと言う体たらく。あかんわー。 ntm…

ニコマス感想 その24 あずささん、お誕生日おめでとう!

あずささんおめでとう!今年も大好きです!誕生祭とiJF11開催で、あずささん動画がもりもり上がってますよ!moguP 【ニコニコ動画】アイドルマスター デビュー〜Fly Me To Love 河合奈保子さんの曲ですね。そういえば彼女もおっぱいアイドルでしたw 真っ白…

ニコマス感想 その23 春菊が来る!?

くたばっていた間にUpされた分を少しずつ見ているのですが、なぜか今更はるまこにハマって新作が追えないと言うwきっかけはこちらなんですよ。 ルカニP(仮)の新作。 【ニコニコ動画】【アイマス2】恋のルール・新しいルール(Pizzicato Five)【はるまこ…

ニコマス感想 その22 暑いのでかわいいのを見て癒されよう

言いたかないですけど毎日暑いですね!昨夜は祇園祭の宵山に行ってきました。 それはもう恐ろしい人出でした。 どっかのニュースサイトから。こんなんだったみたいです。 湿度高いし暑いし身動き取れないし浴衣のお姉さんに下駄で足踏まれるし(足の甲がまだ…

アニマス見ました!

少々お久しぶりです、おはようございます。 帰省したり出張に行ったりお腹壊したりしてました。 ノロ怖い!半日トイレに住んでた! そしてそして、アニマスがやっと始まりましたよ!地方民乙! は、はわわ〜、う、動いてるよーー!みんなかわいい!! りっち…

ニコマス感想 その21 最近の手描きとか、かわいいのをちょこちょこと

どんどん行くよー。20選入れられなかったリスト作りましたので、よろしければ!未練たっぷりラインナップになっとります。 【ニコニコ動画】20選特需もそろそろ終わりかな?すぐに静かになるだろうけど、ちょっとがんばって更新するよ! 関西民で今夜アニマ…

ニコマス感想 その20 もう一度しょじょんPのMusic Fighterについて ちょっと追記というか改訂

こんばんはー。 もう一回だけ、しょじょんPの2作品から。なんだか言葉足らずだなーと思ったので、改訂しました。【ニコニコ動画】Chihaya is Music Fighter!! β 【ニコニコ動画】Chihaya is Music Fighter!!なるほど、β版派の方もいらっしゃるのか。(カズマ…

ニコマス感想 その19 しょじょんPと千早の Music Fighter

こんばんは。はい、しょじょんPの Chihaya is Music Fighter!! です。千早です!【ニコニコ動画】Chihaya is Music Fighter!!満面の笑みで観客を煽り、引き上げ、ホール全体を共鳴させる、まるで歌と一体化したかのような千早。 こんなに楽しげに、歌う喜び…

ニコマスイベント 2011年上半期ニコマス20選

卓球P主催のニコマス20選に参加します。基本レギュレーション ・対象は2011年上半期(1月1 日〜6月30日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開 ・1Pにつき1作品 ・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ…

ニコマス感想 その18 あずささん動画を2つ、あとフリージアP ちょっと追記

こんばんは。 今日はあずささんの動画を二つ。1つ目。グリフォンP 【ニコニコ動画】【MAD】 アイドルマスター DOWN TOWN 懐かしい曲ですねー。私は達郎さんバージョンの方が馴染みがありますが、真綾さんの声も良いですね。 ダンスもきっちり、照明も素敵で…

ニコマス感想 その17 sqtさんのしっぽとバラエティーアニマル ちょっと追記→さらに追記

復活してひとつめです。 キーボードに慣れなくて打ちにくいよう。BSとDELキーをしょっちゅう打ち間違えるし、PrtScをすんごい探した! あと、ペイントが何気に派手になっててちょっと吃驚。と言うことで、20選が行き詰ってどうにもこうにもなので、現実逃避…

復活!!!

PC買いました!届きました!ネット繋がりました!いやっほーーー!!!Windows7とか初めてですが、とりあえずアップデートがウザいよ!!! あとはよく分かりませんが、何か困ったことがあったらその時に考えよう。とにかくですね、20選!20選を書かなければ…

ぴんち

一昨日から電源は入るんだけど、BIOS画面も出てきません(・_・)あのですね、このezweb()からじゃブログの下書きにアクセスできないとかあの書きかけの20選の記事をどうしたら?ってゆっかこのままだと参加すらできないんじゃないんでしょうか(うちのauさ…

ニコマス感想 その16 くたーPのアイマスライブ!

こんばんは。 はい、今回はくたーPのこちら。【ニコニコ動画】レッツゴー!アイマスライブ!! 箸休めだそうですが、さらっとまぁwwwなぜか見逃してまして、昨日見ました。 なんかそういうこと多いわー。みてれぅさんが止まると途端に情報難民になる私。 …

ニコマスその他 その2 うははははは(汗)。

PageViewがすんごい回ってるよ!(当社比)いや、昼間に携帯でカズマさんのところを見たんですよ。 ブッ! で、あーこりゃ人来るかもなーーーー、怖いわーーwww、と思ってたんです。 でも、私の携帯はauの超古いガラケーで、このサイトのPageViewとか見…

ニコマスその他 その1 何も見ずにP名いくつ言えるかな

蜂矢さんのところで面白そうなことをされていたので、あと、カズマさんがブロガーは全員参加って仰ってたので、お風呂に入るまでにやってみました。 こういうのは早く乗っからないとたぶん後出しとかできない!新人ブロガーだし!レギュレーション ・何も見…

ニコマス感想 その15 ガルシアPのとのばな

今回こちら。第一話 【ニコニコ動画】色黒の社長と、事務に向かない事務員の話。なんか、私がエントリ上げるものって殆ど数字伸びてるのばっかですよね。 でもここは紹介ブログじゃなくて感想ブログなので(言い訳)、好き好き言ってればいいと思ってます。…

ニコマス感想 その14 最近の手描き作品

こんばんは。あっついですね。熱帯夜ってどゆことですか。まだ6月なのに。 急に暑くなって体調崩し気味です。週末はゆっくりしよう…。雨みたいだし。今日は、そういう弱った身体にも気持ちにも優しい手描き動画をいくつか。これ、20選入れるかも! byaさんと…

ニコマス感想 その13 あっ

惜しいの踏んだ! これですこれです。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香・雪歩・真 「ディスコレーション」 なんか嬉しい!!よーし、書いちゃうよ!怒首領蜂Pの超カッコイイ最新作ですね。マイリス率もさすがの高さ。まずはなんと言っても、レザード…

ニコマス感想 その12 律子さん誕生祭

律っちゃん誕生日おめでとう! すんごい勢いで誕生祭動画が上がりましたね。律っちゃん愛されてるなぁ。「秋月律子誕生祭2011」タグ検索 http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%A7%8B%E6%9C%88%E5%BE%8B%E5%AD%90%E8%AA%95%E7%94%9F%E7%A5%AD2011と言うことでまだ…