ニコマス感想 その31 浮遊感!

大喜利2回目です!
http://i-mas.at.webry.info/201111/article_30.html

ヤバい!間に合わない!急げ急げ。

浮遊感。。。
重力を感じさせないふわふわと浮いている感じ?


しょじょんP

Such Great Heights は紹介されていたのでこちらを。
浮遊というかジャンプですが、ふわふわしててかわいい。
こればっかり見ていた時期がありました。


リンP

ボサノバですね。
ちょっと不思議な現実味のない気持ちいいふわふわ感。リンPを大好きになった作品です。


うしわかP

後半のスーパースローの畳み掛けが破壊力抜群。
やよいのもみあげ?がふわんと持ち上がるところがかわい過ぎる。抱きしめたい。


AerieP

2からもひとつ。これもボサノバですね。
優しい表情の響がふわふわと踊ってくれます。
いつも元気な響だけど、ほんとはすごく優しいんだよなぁ、と思った作品。



なんだか端正な作品ばかりになりました。
BPMを落とすと、ゆっくり飛び上がってゆっくり落ちてくるふわふわしたダンスになるので、浮遊感を感じられるのは当然なのですが、引き伸ばした感を感じさせない心地いい大好きな作品ばかりです。


と言うことで、もっと書きたいけど今はこれが限界だー。
おしまい!