わー。

わぁぁぁ。

最近、と言うか、この前の月曜日に iPhone に機種変しまして。
サンクスチェンジと言うのに引っかかるくらい、ずーっと同じガラケーを使っていたのですが、
auさんの鬼の催促もあって、まぁそろそろいっか、と思ってスマフォデビューしたのです。
で、ニコアプリを落として、最初に見たのがアイマスエストで、次がこれでした。
アプリの使い方もよく分かってなくて、黒怒虎Pだと言うことも分からずに見たのですが。。。

ふおぉおおぉぉぉぉ。。。。。。。





うんうん、あのちっさい春香さんだよなー、また会えたぁ、、、と思ってたら、
続空さんは速攻でもう書いてはって、あぁ、うんw


とにかく、放ったらかしにしていたこのブログをも一度開いてみるくらいには嬉しい気持ちになったのでした。
あぁ幸せ。




ちなみにiPhoneでは主にアイモバやってます。あずささんかわいい。
シンデレラさんは怖くて今のところ手が出ません。