アニマス見ました!

少々お久しぶりです、おはようございます。
帰省したり出張に行ったりお腹壊したりしてました。
ノロ怖い!半日トイレに住んでた!


そしてそして、アニマスがやっと始まりましたよ!地方民乙!
は、はわわ〜、う、動いてるよーー!みんなかわいい!!
りっちゃん椅子くるーんいいな!
な、なんか千早だけ空気が全然違う。うおお、蒼い鳥歌ってる!!
あずささんはやっぱりおっぱい要員ですか!
はるちはとかゆきまことかやよいおりとかwww
お姫ちんウゼエww
春香さん扉に頭ゴン→てへペロとか不意打ちでなんか感動w
ざわわんダンスすっごくいい!オデとかステージ早く見たい!
P出たーーーー!!!!!
あずささん次週予告だけちょっと早口w

て感じでした!かわいかった!なんかドキドキした!

で、ですね。



を一瞬思い出したのは私だけじゃないですよね?w


で、ゲーム版グラの骨格ってうまくできてるなぁと改めて。
肩や腕の筋肉とか、鎖骨や肩甲骨の動きとかやっぱ凄いわー、と思いました。もちろん顔も。
アニメ版の破綻ぎりぎりのかわいさもいいけど、ゲーム版の端正さもやっぱ素敵。

しかしアニメMADがもりもり上がっていて、消されないの?大丈夫なの?って思うのと、アニメMADでニコマスデビューってのも増えてくるんだろうなぁてのと、どれが2話目バレなのか分からん!てのと、色々と複雑です。

と言うわけでした。
ゆっくりと追いかけますー。

      • -

ところで、しょじょんPのアレがいつの間にかβ2になってましたね!

んん?てことはβ3とかRC版とかも来るってこと???
うひょーーん!!楽しみ!!
次バージョン待ってます!!!!!11!!!!111