ニコマス感想 その22 暑いのでかわいいのを見て癒されよう

言いたかないですけど毎日暑いですね!

昨夜は祇園祭宵山に行ってきました。
それはもう恐ろしい人出でした。

どっかのニュースサイトから。こんなんだったみたいです。
湿度高いし暑いし身動き取れないし浴衣のお姉さんに下駄で足踏まれるし(足の甲がまだ腫れてる;;)
小さい子も結構いましたが、熱中症とか大丈夫なんだろうか。


てことで、暑いし疲れてるので、かわいいので癒されましょう。

やだ、かわいい。はずみちP

くるみP

ダンスレッスンを放置またはわざと間違えてBADを取って、アイドルたちを困らせて楽しむ動画。

戸惑ってる表情や声がかわいいw
全員分見たいなーとか思ってしまいますが、特にSではないです。


か、かわい、い……。まなりゅ〜P

キモ春香さんってそんな声で鳴くんだ…。


あら、かわいい。chopper.P

FC音源のざわわんに合わせてドットはるちはが踊るよ!うひょーん。
本編の『春香と千早のお料理教室』シリーズも今回初めて見ましたが、凄くかわいいですね!

ドットの動きが細かい!料理の材料を混ぜたら色が変わったり、焼き色が付いたり、視線とか表情もかわいくて、文字とドット絵とどっちを追ったらいいんだ!となります。料理もきちんとしてますし、掛け合いも楽しい。
今月から文字部分のドットが2の私服になってたり、DLCの衣装とか凄い凝ってます。そら人気出るわー。


おおお、かわいい!crnlさん

あれよあれよw
提供の方が長いとかw


うは!かわいい! ぽP

ルカニCM。タイトルには取材とありますが、ぽPのブログを見ると春香さんのオフショットってことなのかな?でも時期的にアニマスの取材シーンを思い浮かべてしまうのは致し方ないところw。なんと言ってもアニマスで一番最初に出てきた記念すべきシーンなんだしね。
もう3分間2828しっぱなしでした。

このえへら顔大好きw
ぽPの春香さんは表情の動きと言うか流れがほんとに自然。なのでスクショを撮ってももちろん可愛いんだけど、動いてる方が破壊力が増しますね。


てことで、全部短めなので見てないのがあったら見ましょう、見ましょう。