ニコマス感想 その24 あずささん、お誕生日おめでとう!

あずささんおめでとう!今年も大好きです!

誕生祭とiJF11開催で、あずささん動画がもりもり上がってますよ!

moguP

河合奈保子さんの曲ですね。そういえば彼女もおっぱいアイドルでしたw
真っ白衣装に赤い薔薇コサージュがよく映えますね。
バーストを使った曲名出しとか、初めて見たかも!

かわいいなぁ。

れのP

あずささんの公式曲MAD。夏っぽい!
実はあずささんのドラゴン衣装は私的にはいまひとつなんですよ…。
オフショルダーはいいんですけど、その中途半端な長さとふくらみのちょうちん袖はなんなんですか。
腕を上げた時も下ろした時も、袖下のもったり感がなんかこう、どんくさいと言うかすっきりしなくて。
あとその毛糸のパンツ!
でもこの動画では、真と千早が毛糸のパンツに付き合ってくれてます。竜宮以外のドラゴンははっきり言って、ショボイ控えめでバックダンサーにしか見えなかったりするのですが、誕生祭ですしね!
夏のキラキラした日差しがまぶしいです!
誕生祭の時だけの弩アップの連続とすーっと横に舐めて行くカメラが大好き。

「追いかけて追いかけて〜」のところでポンっと入るこのアップがいいわぁ。と思ったらサムネになってたw

むすひらP

むすひらPってあずささん派なんですかね?だとしたら嬉しい!
オリジナル・ラヴとあずささんなんて超俺得でした!

1:20 色調が変わってあずささんの全身が写るところが大好き。

もう一個むすひらP

曲名でむーくPかと思ったらむすひらPだったw

そらもう素敵ですともさ!!!!

アリシャスP

低速M@ster。
これスモスリのみなんですよね。
アリシャスPのマイリスにも書いてありましたが、竜宮はこの一曲だけでずっと戦ったわけで、やっぱりこう感慨深いものがあります。ジュピターだって2曲あったのに!とかは今日は言いません。言いませんよ。


いおりんセンターのトリオの間でさえ、あずささんから視線を逸らせないのです。

元uhhoP(結局P名はこれでいいんでしょうか?P名タグも付いてないしw)

鍵盤フレームの中で踊るあずささん。キラッキラのスパンコールとおっぱいガン見のカメラワーク。
なんかもう貫禄過ぎて黙ってみてるしかない。
この背中がよいのです。ゾクッとするわー。

赤ペンP

もう、なんかこうね。言葉がないです。
スクショいっぱい撮ったんだけど、最後のこの笑顔だけでいいと思った。

手と手を取って、のところが一番好きです。
あと、夢子ちゃんを出してくれて嬉しかった!

mmP

みてれぅを眺めていたら、ロングヘアあずささんのサムネが私を呼んだのです。

ひろっちP

誕生祭動画ではないのですが、アロハな年長組が素敵だったので。

遠心力P

うん、凄いから見たらいいと思うな!

はずみちP

誕生祭タグは付いてないんですが、入れないといけない気がした!

1あずささんのグラビアミズギ2は、なんと言うか究極だと思う!

と言うことで、今日は時間がないので以上です。
また明日追いかけます!

あ、あと、ちょっとネガな話題を少しだけ。↓白字にしまーす。
今日はせっかくのあずささんの誕生日なのに、ちょっと変な動画が上がってましたね。
ネタなのかなーと思って最後まで見ちゃいましたが、あれはガチでそう思ってるの?それともアンチさんの仕業?
いや本気にそう思ってても別に構わないんですけどね、どう思うかはその人の自由なので。
「今上がってるアニマスMADは工夫が感じられないから兄(C)はキライだなー。もっと色々ときちんと作りこんだものが見たいんだYO!」とかなら、「俺もそう思うー」「そうか?俺はわりと好きだよー」「結構いいのあるじゃん、○○とか」「いや箱グラMADだって処女作からすげえのなんてそんなにないって!」「賑やかになっていいじゃん」「おまwwそれは贅沢すぎるわwww」とか色々言えるのにね。
結局個人の好き嫌いの問題なのに、「これでいいのか?」とか善悪で語ろうとするから無理があるんですよね。
だいたい善悪なんて言うのはその社会の規範で総合的に是か非かを判断した結果なので、そんなもの持ち出したらニコマスと言うコミュニティ全体における規範を代表して語っちゃうことになるし、そんなの匿名さんに口にして欲しくないなー、と思ったりします。どうせ匿名なら増田とかで書いたらいいのにね!

と言うことで釣られ乙って感じですけど、一番気に入らないのはですね、ニコマスを「宿命使命的に見る」人なら今日はあずささんの誕生日と言うことくらい知っているはずってことなんですよ。
荒れる成分が多少なりとも含まれてるの分かっててその日にわざわざぶつけるってどういうことですか。
( ゚д゚)ぷんぷくりーん!(怒)
( ゚д゚)ぷんぷくりーん!(怒)
( ゚д゚)ぷんぷくりーん!(怒)
よし!これで女子力上がったはず!

てことで失礼しました。
すでにもう色々とネタにされているみたいですし、まぁ、もういっか…。
あずささんなら「あらあら〜、困りました〜。プロデューサーさんったら。うふふっ」って笑ってくれると思いたい。

と言うことで、おやすみなさい。