ニコマス感想 その25 あずささんお誕生日おめでとう!その2

と言うことで、その2です。遅くなりました!

小町P

ラ♥ブ♥リ♥ヤバい!21歳の制服ヤバい!
キラキラエフェクトふんだんで殺しに来てます!

ここ可愛い!と思ったら、またサムネとかぶったw

ふにゃてぃんP

ゆっくりと水彩画のような優しい色が付いていく中で、うさ耳あずささんがにこにこふわふわと踊ります。
あずささんならどんな場所で出会っても、運命の人だって分かるはず。

ニコラスP

金色と銀色の豊かな髪のみきたかを従えて、かっけーあずささんが踊ります。
長身おっぱいトリオはいいねぇ。うんうん。戦ったら超強そう。

この下げ眉の困り顔あずささんが好きなのですw

ミアキス

最初の狭いフレームが広がるところと、きゅきゅっと動くカメラが好き!
元気かわいいあずささん。水着もいいわー。
あずささんと同じ誕生日なんて、羨ましいです。

Piyopiyoさん

15歳と20歳のあずささんの競演。かわいいかわいい!

農民プーP

ゆっくりと変わる表情がヤバすぎ!!!
最後はきゅんパイアですよね。うまく使うなぁ…。ドキドキしちゃった。

百合根P

あずちはわっほい!
千早を見つめるあずささんの顔が優しすぎて泣きたくなる。

ダルトンP

やっぱロングあずささんいいなぁ。とか思ってみていたら、おおう、そういう演出が。
2グラにも私服欲しいなぁ。

真白P

森に帰れないのはちょっと悲しいけど、黒猫あずささんはこっちで幸せになりましょう!

ぐっさんP

きゅっとアップになるところとか可愛いなーと思ってたら、最後不意打ちww
これはよいものだー。

むきリンP

クインテットになるところいいですね!
閉じ込めたり抱きしめたり手を繋いだり、とモーションを合わせてるところがすっと入ってきて気持ちいい。


最後の余韻まですごく良かったです。

むすひらP

誕生祭と言うより、例の動画へのアンサーなのですが、お祝いしているようにも見えたので。
あずささんのコミュの表情は優しいなぁ。お辞儀の丁寧なところとか大好き。

あとこのいおりん可愛いなw


今年もたくさんのあずささん動画が上がりましたね。
4回目にして初めての21歳の誕生日。お祝いできて嬉しいです!

んでまた白字ですw↓
前回の紹介で、ちょっとネガってしまったあの動画ですが、うん後半ハーフタイム見ました。
後釣り宣言とかないわーと思いました。もうちょっと覚悟があるかと思ったのになー。
とりあえず複数人の意見を動画にして、その反応を見てみんなで笑ったってことなんですね。その方々は全員昔からニコマス見てる方なんですかね。
クオリティ低い動画は詰まらないなーと残念に思うだけではなく、笑うのかー。うーん、なんだかなぁ。
でもまぁそういう方々なら、あずささんの誕生日を忘れることもわざとぶつけることも考えられなくはないですね。
もー怒った私のエネルギーを返して欲しいわー。
うん、なんかもういいや。とりあえずこの話題はこれで終わりにします。
誕生祭エントリに2回もごめんね、あずささん。