ニコマス感想 その26 さー可愛いのをどんどん行こう

はいはい、またしばらく見ないうちに可愛いのが溜まってきたので蔵出しするよー。

バイオレンスP

ま、まぁオチは見えてはいたんですけどね。うん、やよいはかわいいなぁ。

真も優しいなぁ。
次の日辺りに、いおりんが「うちテレビがたくさんあるから数間違えたみたいなの。ひとつ余ったからあげるわ」って言って新堂さんにチューナー持たせてくると思います。


.TMP

さぁ夏だ!プールだ!スク水だ!
2グラでスク水が出たからにはそら作りますよね!
.TMPの「あとスク水。」take3です!今回も素晴らしい出来。間奏部のたたみ掛けもいいよいいよー。
私が勝手にあずささんファンの心の師匠と思ってるメモ書きライフさんのところで熱の込められた記事が上がっていますので、やよいのスクショだけ貼っておきます。

あと、3人でくるくる回るシーンで順番に見えるお尻も可愛いと思うんだ!


男坂P

今度はこれですかwww
わかむらPのオサレミクPV(スタイリッシュ謎ジャンプ付き)のオマージュです!
小銭やら偽札やらトタンやら督促状やら相変わらずネタの仕込み具合がはんぱないww

オヤジオナ臭のする表情改変ww でもやよい、その中指とがに股はやめた方がいいと思うんだw
最後の小芝居にまた時事ネタ混ぜるしーw
そして比較版も当然ある。


電動P

やよいから質問があるみたいですよ?

↓そしてそのアンサー

鈴木きくらさん

いいな、こういうやりとり。


そしてtinoPとタイピングPのやよかに

なんですかこの可愛いサムネは!
ライブっぽく編集された仁後ちゃんの音源で、ステージをいっぱいに使って大勢の観客を魅了する元気なやよいが可愛すぎる!夏フェスだなぁ!

途中の衣装チェンジの仕込みとかタイポグラフィとかフレンチクルーラー+ラフタイムになってたりとか色々凝ってる!
動画説明文にもありますが、途中たしかにちょっと変な表情してますねw改変ぽいと言うか。


と言うわけでやよい無双になってしまいました。
かわいいやよい堪能しました!
でもやよかにでまだまだ上がると思うので、まだまだ楽しみにしてますよw