ニコマスその他 その1 何も見ずにP名いくつ言えるかな

蜂矢さんのところで面白そうなことをされていたので、あと、カズマさんがブロガーは全員参加って仰ってたので、お風呂に入るまでにやってみました。
こういうのは早く乗っからないとたぶん後出しとかできない!新人ブロガーだし!

レギュレーション
・何も見ずに頭に浮かんだP名をひたすら羅列する
(しがらみとか気にする人は浮かんだ順じゃなくてあいうえお順とかでもいいよ)
・誤字とかはまあ許せ、って感じだが本気で間違えて覚えていたら救いようがない
・制限時間は1時間

1時間保ちませんでした。45分でギブアップ。
しがらみはないのですが、Excelで行別に書いたので、だいたいあいうえお順です。

あいうえおP, うしわかP, orgoneP, オーキドP, 井川KP, えびP, OGOP, おっぺけP, onoP, 音P, 愛識P, eiteiP, いたちP, お茶P, R(略)P, アリシャスP, いけP, 哀川翔P, AdobeP, あがりP, 惜しいP, AruP, オンナスキーP, エムツーP, おとやP, 蒼い子P, ekaoP, 椅子P, under79さん, 園長P, 遠心力P, ぎょP, くるみP, きつねP, 狡猾全裸富竹P, kenjoP, かおらP, かきP, こんにゃくP, かぶきんP, けるまP, けまり部P, きゃのんP, KIDP, きはるP, かんどるまP, 黒怒虎P, カジカP, ガルシアP, 神風P, カレーP, 柏城P, かりふらP, 蔵人P, 金のP, ぐぐるP, くたーP, 京都P, 機能美P, がぶ呑みさん, カルミナP, gouzouP, seiP, 介等鱈P, 少年P, しょじょんP, GたまP, しーなP, すっきりぽんP, ストレートP, セバスチャンP, すまーとくっきーP, 島P, じゃんP, シラカワP, 慈風P, 蝉丸P, cyanP, 翼P, 卓球P, tloP, dodoP, dbdbP, Die棟梁P, 大工P, 透ー架P, 怒首領蜂P, つくねP, 七夕P, ておくれP, DSP, トカチP, とりあえずビールP, deadblue238P, つかさP, 吊さん, ダイヤルアップP, ダイヤモンドP, 友P, とかち未来派さん, てつろ〜P, ダムP, 吊木光P, タクヲP, にわP, 猫ジーナP, ねんどP, じろうP, ntmP, hikeP, ハリヤーP, ぷげらっちょP, FRISKP, potechiP, ぺデューサーP, 不在P, プロディP, フリージアP, 酷くないP, ひとことP, ぼねP, ぽP, ベタ塗りP, ぴっかりP, 備前焼P, 発破P, ハニハニP, 蜂矢さん, versusP, 魔汁P, M@co.jP, 無免許P, 元uhhoP, めるりP, Miki.BMP, メカP, mmtsgzkwysP, むーくP, メイP, maszushi氏, RidgerP, リンP, リカジャP, RAP_, remyP, れのP, 陽一P, 洋生P, ゆりあP, 弓削P, やなぎP, 夜雀P

以上、152Pさんでした。
なんかこう、微妙な数…。

色々と忘れてるのは分かってる!分かってるの!!!
でも確かめるの怖いのでやめときます。

疲れた…。お風呂入ってこよう。

          • -

お風呂あがりました。
あああああ、いっぱい抜けてる!!!!

てゆっかブログ始めてまだ間がないのに、記事書いたPさん抜かすとかないわー。ほんとにないわー;;
珍しく流行りものに乗っかったらこれだもんなー。あー、もうだめだ。(あ、もうダメPも書いてない……)
なんか地味にPageView回ってて消せないし!

こんな辺境ブログにPさんがもしいらして、名前ない!とかそゆことがあったら、ほんとにごめんなさい。忘れてるんじゃなくて抜けてるんです。主に私の頭が。

明日からはやっぱ生来の通り地味にやっていきます……。
おやすみなさい……。