ニコマスその他 その2 うははははは(汗)。

PageViewがすんごい回ってるよ!(当社比)

いや、昼間に携帯でカズマさんのところを見たんですよ。
ブッ!
で、あーこりゃ人来るかもなーーーー、怖いわーーwww、と思ってたんです。
でも、私の携帯はauの超古いガラケーで、このサイトのPageViewとか見れないんです。
んで、さっき帰ってきました。うわぁwwww

てゆっか面識もなにもないのに気安く「カズマさん」とか呼んでよかったんだろうか……。
いつもお世話になっております。へぼいエントリをブクマとかしていただいてありがとうございます。
バレバレかもしれませんが、時々ひっそりコメとかしてました。

ええっと、初めてお越しいただいた方、いらっしゃいませ。
好きなニコマス動画について、これ好き!って言ってるだけの単なるミーハーファンサイトで、毎日更新とか埋もれ発掘とかちゃんとした考察とか無理無理なのですが、楽しいよ!ってことが発信できたらなーと思って書いてます。

今までに何度か見に来て下さった方々、どうもありがとうございます。
目新しいエントリなどまるでないことはもう御承知と思いますw
ブログ始めるまではこんなに見てもらえるとは思ってなくて、なんていうかもうほんと嬉しいです。
コメント下さったcha73さんgouzouさんありがとうございました。ニコマス関連で動画コメや生放送コメなどの匿名ではない会話を初めてした方です。大事にします。
leggiero600さんいつもブクマありがとうございます。よく追っかけてます。

今まですごくひっそりとニコマスを見ていたので、PageViewと言う形で「見ていただいてる」と言うことが分かると、なんかこう緊張して変なこと言いそうですが、のんびりとできるだけ長く続けていきたいな、と思います。


ってなんだかよく分からんエントリになりましたが(多分これもすぐ消したくなると思う)、次からは平常運転で!