ニコマス感想 その16 くたーPのアイマスライブ!

こんばんは。
はい、今回はくたーPのこちら。


箸休めだそうですが、さらっとまぁwww

なぜか見逃してまして、昨日見ました。
なんかそういうこと多いわー。みてれぅさんが止まると途端に情報難民になる私。
がっつり依存しきってるのって良くないですよねぇ。ツイッターとか始めるべきなのか……。ん〜〜。

で、元ネタのPVも見たんですが、すんごい上手く合わせてますねえ、これ!!
アイマスの為に作られたと言われたらたぶん信じる。
最初見た時は全部くたーPが作ったのかと思って驚愕しました。
それくらいよくなじんでいます。もっと伸びてもいいのになー。

いきなりこれですよ。

任務を帯びて、地球上のそれぞれの場所へ


さぁ行っくよー!

大気圏突入すると、何か後ろににばらまいていってますね。こう言う細かいところ大好きです。これはカピパラさん。

春香さんはリボン

響はハム蔵

やよいはくまちゃんバーガー

律っちゃんはよく分かりませんでした。。。
任務地に着いて準備します。


どーん!


ふおおおおお

ふおおおおおおおお

ふおおおおおおおおおおおおおおお

任務成功。おめ!

アイマスライブはスタッフがこうやって陰から支えているんですね。
すごいや!!

なんか楽しくていっぱい貼ってしまいました。
満足!

おしまい。