ニコマス感想 その19 しょじょんPと千早の Music Fighter

こんばんは。

はい、しょじょんPの Chihaya is Music Fighter!! です。千早です!

満面の笑みで観客を煽り、引き上げ、ホール全体を共鳴させる、まるで歌と一体化したかのような千早。
こんなに楽しげに、歌う喜びを全身で表現している千早を見せてもらえるなんて。

スクリーンショット撮ってみて分かったんですが(ほんとはこの3倍くらい撮った)、あのね、全部かわいい。
まぁ千早はかわいいので当然なんですが、それにしても全部かわいい。すっごいよ。

それにしても、正直、千早がYUKIさんの力強い声とこんなに合ってしまうとは思ってもみなかったです。

β版をもう一度見てみるのも良いかも。

β版と一緒に見てみると、色調やライトやカメラワークだけではなく、ダンスの変更もかなりされてますね。
特にHHbの最初の煽りが新しく使われていて、より観客と共にあろうとする千早が見えるようになっていることが印象的でした。
それにしても、ダンスとダンスの間の短い繋ぎの部分のスムーズさとか、自然すぎてほんと凄さが目立たないんですよね。もちろん動画作成されてるPさん達はよく分かるんでしょうけれども。
カメラもアップ多めになって笑顔いっぱい。
色調やライトについては「ほえー綺麗な色だー」くらいしか分かりません!
とにかく千早がずっとキラキラしてて綺麗でした。

ほら綺麗!

と言うことで、20選に入れられなったことに個人的にものすごく未練があったのと、スクショを撮ったらあまりにも千早が可愛かったこともあって、なんとなく急いで書いちゃいました。

さっきこそっと次点に入れたのは内緒だ!