ニコマス感想 その14 最近の手描き作品

こんばんは。あっついですね。熱帯夜ってどゆことですか。まだ6月なのに。
急に暑くなって体調崩し気味です。週末はゆっくりしよう…。雨みたいだし。

今日は、そういう弱った身体にも気持ちにも優しい手描き動画をいくつか。

これ、20選入れるかも!
byaさんとその友人さん

すっっっごいかわいいです!15分間ずーーっと2828しちゃいました。
むねきゅん!
絵すごく上手いです。きれいな貴音さん

一緒に暮らしてるらしい貴音さんとトロの仲良しトーク
突っ込み不在でどこまで行くのかわかりませんww誰か止めてあげてwwww


そして、昨日紹介できなかったきれいなジョーバPを二つ


相変わらずよく動くなぁ。
去年の誕生祭のあのシュールさはどこへやら、今年はどちらも最後まできれいなジョーバPでした。
きりり

いいアングルですねぇ


それから、まいどんさんがデビューされてます。よく自コミュで生放送されてる絵描き生主さんですね。
私も以前お絵描き生や雑談生を見せていただいていました。しゃべりめっちゃ面白いですww

しかしニコマスデビューされるとは思ってなかったwデビューおめでとうございます!
そういや律っちゃんスキーでしたね。
めずらしいデコ出し律っちゃん

処女作から4分越えと言う意欲作。かなりの枚数で丁寧に作られています。愛情こもってるなぁ。
しゃべることはあんなにアレなのに、絵はかわいいんですよね……w。
律っちゃんスキーって手描きPさん多くて、みんなそれぞれ個性的で楽しいです。


少し前ですが、お久しぶりの囁雨Pも来てました!さっき気付いた!

んー、再生数全然足りてないですよねー、もったいない!
すごい気合い入ってアニメーションしてるのに!
下でぷちます達がちょこまかしてるのがかわいい

まこちんかわいい!

もっともっと見られて欲しいなぁ。

今日は以上で。
おしまい。