ニコマス感想 その11 むすひらPのClose To You

こんばんは。

今日はこちら、むすひらPの Close To You です。すんごい素敵です。


しかし投コメは阻止です。
カーペンターズを世に知らしめた名曲です。
あなたは人気者で、みんながあなたのところに集まって来るよねー。
でもみんなあなたと一緒にいたいんだからちかたないね!私もそうだし!
って歌ですね。(意訳です)
カレンさんの、暖かくて穏やかで心が豊かになってくるような優しい歌声が本当に素晴らしい。

きれいな千早さんがゆったりと踊りながら歌ってくれます。
1:28 かわいい

コミュの使い方も素敵で、穏やかに笑っているシーンがたくさん使われています。
特にラスト3:00くらいからの連続コミュが全部かわいくてもだえます。
3:07 かわいい

3:13 かわいい

上のスクショ3枚ともそうなんですが、目を細めて笑っている優しい表情が印象に残りました。
なんかこう、穏やかで落ち着いてる千早さんってほんといいわぁ。

そして動画説明文でも書かれていますが、同じ曲でDikePも作られています。今回はそのリスペクトとのこと。

こちらはセーラー服で、当然ながら15歳の千早さん。
2:39 こっちもかわいい

こちらでもコミュが効果的に使われています。
途中、カレンさんが歌っている実写も使われています。
そういや、カレンさんてドラム叩きながら歌ってたんですよね。

二つ見比べるとやっぱり2の千早ってきれいになりましたねぇ。
しっかり成長しているのが見てとれます。なんというか、そう、佇まいが。
私は千早さんにはこういう優しい曲を歌って欲しいなーと常々思っていたので、すごくすごく嬉しかったです。

堂々たる歌姫の千早さん、堪能させていただきました。


そしてこれ、思い出しました。これも名作!

むすひらP、きれいな千早さんをどうもありがとうございました。
おしまい。