ニコマス感想 その10 Under79さんの3作

昨日、Under79さんの動画が3つ上がりましたね。

見てない方なんていませんよね?
全部超カッコイイです。見てなかったら見て見て。


中の人が一緒と言うこともあって、ものすごく公式PVっぽいです。公式って言われたら本気で信じるレベル。
最初の0:08〜0:16くらい、二人が交互にぱぱぱぱっと切り替わるところからもうすでに良作ぽい。
アップとロングのカット割りが結構早いんですが、あわただしい感じは全然しません。切り取る表情も素敵。

不自然さがないので見ていてストレスがまったくなく、あっという間にするするーっと見れてしまいます。
それでなのかどうなのか、コメントも声や曲についてが殆どで動画についてあんまり付いてなかったりします。
上質でストレスがなさすぎると、ギミックなしだとコメントもGJ以外は打ちにくくなってしまうのかもしれませんね。
私もスクショを撮ろうと思ったんですが、ココが一番!と言うのを決められず。なんて言うか全体がいいんですよね。あぁ良いものを見たわーと言う感触が残ります。
見事です。



純情ACTIONは、真かっけえ〜と思ってたら、途中から貴音さんチームも出てきてフェスっぽく。熱い戦い!
連続バーストアピールの〆の真に痺れます。

0:04 始まってすぐのこのサイド二人の交差がかっこよくて好き。
それにしても貴音さんはトリオのメインにすると映えますねぇ。貫禄あり過ぎますw



NO SCAREDは、とにかくやよいがかっこいい!!!
4人を見事に従えるだけのパワーとポテンシャルがあります。

0:25 じわじわとアップになっていくのいいわぁ

0:52 この雪歩とあずささんのハイタッチで作品全体がきゅっと引き締まった感じ。
亜美真美がまたよい感じなんですよね。なんかサイドの亜美真美ってすごくプロっぽいです。最強かもしれない。
サムネも見事なまでのかっこよさ。

3作とも素敵なんですが、一番好きなのはやよいかなぁ。
それにしても、毎回クオリティ高いのを揃えて来られますよね。

次回も楽しみにしてます!


おしまい。