ニコマス感想 その6 RidgerPの吸血鬼

いや凄かったですねー。
王とか呼んで勝手に恐れ入ってしまうのもどうかと思ってはいるんですが、ここまでのことをされるともう圧倒されるしかない。
映像の美しさ、演出、流れ、そして工夫と手間、どれをとっても凄まじいです。

RidgerP

もうね、ここでがしっと鷲掴みでした。
やっぱり2グラは指の動きが格段に魅力的になりましたね。


全体的にとにかく凄いんですが(思考放棄ですみません。検証とかムリ)、特に私が好きなのは千早の表情。
常に憂いを帯びたクールな表情で、本当に綺麗です。
そして、真が乙女っぽい可愛らしい動作をするのに対し、千早は常に落ち着いた洗練された動きをしてますよね。
男装の麗人と言う感じ?

0:27 登場シーン ふおおおって声が出た 後ろの美希がかわいいなw

0:47 色っぽい

1:21 この横顔凄く好き

1:50 この悩ましげな顔!!!!

2:04 サムネにもなっているちーちゃん大変身シーン。うひょー。

2:08 きゃー><

ラスト、真の覚醒を静かに見届ける


はぁぁぁぁ。ちーちゃん綺麗だわぁ。
たくさん貼って満足したので、また見てきます!

あとやっぱこの美希があまりにかわいかったので貼っちゃう

RidgerPどうもありがとうございました!

おしまい。