ニコマス感想 その3 なかなPの魔法とあずささん

今度はこれです。
あずささんファンとしてこれは紹介せざるを得ない。と言うか紹介させて下さい、お願いします。

なかなPさん
魔法のマッチ 〜LMG あずさ・美希・菜緒 Edit〜

ストーリー仕立ての公式曲MADで、魔法のマッチが燃えている間だけの、あずささんと美希と美希のお姉さんである菜緒さん3人の幻のLMG

見ました見ました???
2グラのロングヘアのあずささんですよ!
かわいい!綺麗!美しい!たまらん!

菜緒さんや茶髪美希にもびっくりですが、私の目はもうあずささんに釘付けで。

ショートあずささんももちろんかわいいですし、おっとりほんわかお姉さんぶりは2でも健在なのですが、ロングあずささんにあった、女神のような気高くも迫力満点の美しさがやや後退したと言いますが、貴音さんにその立場を譲ったかに見えることに一抹の寂しさを感じていまして。
動きの滑らかさと美しさの増した2グラで、長い髪をふわっとなびかせてけしからんボディで踊るあずささんが見たかった……。
ロングあずささんと貴音さんのデュオも見たかったなぁ。ゴージャスだろうなぁ。
あー、ウィッグかエクステのDLC出ないかなぁ。
そういや律っちゃんのDa衣装でのエクステも色っぽかったよなぁ。あれ復活しないかなぁ。

とか、色々考えてしまいました。

でも、もうすぐ始まるアニメではロングなあずささんですし、何か物語が用意されているのですよね?
楽しみでもありちょっと怖くもあり。でも楽しみです。


とにかく、なかなPさん本当に本当にどうもありがとうございました。
サムネの箇所をスクショ撮ってニコニコのアイコンにしちゃいました。ふひひ。


おしまい。