えーっと (アイモバとか、いろいろ)

一昨日は酔っ払っててついエントリを上げてしまいまして、
朝起きて、あーあーあーあーーー、と思いましたw

あー、えー、お久しぶりでございます。
はい、iPhoneでアイモバiやってます。
今日、京都市バスを使ってうろうろしてやっと10エリアを越えました。
あずささんが可愛くて可愛くて身もだえしております。
うん、がんばるよ!!って気になりますね。これはヤヴァイ。
ぼちぼちとがんばってみます。あずささんマジで可愛いし!!!!



で、今までなにをしていたのか、と言う話ですが、
私はアイマスオタである以前に(フィギュア)スケオタなので、
晩秋〜早春は毎年フィギュアスケートどっぷりなのですよ。
シーズンインすると、どうしても海外での試合が多いので、
毎週末になると夜中のストリーミングの追っかけとかで
まぁとにかく色々と忙しくて、食べていくための仕事も(一応)あるし、
ニコマスは見てはいたのですが、見るのが精一杯でした。

で、みなさまによろしければ観ていただければー、と思うのがこれですね。

アメリカのアイスダンスカップルの、2012年世界フィギュアスケート国別対抗戦での演技です。
日本で開催されていた大会なのですが、アイスダンスはいまひとつマイナーなためか、
地上波で放映されず、これはリアルタイムでストリーミングされていたもののキャプチャ。
私もこれPCでリアルタイムで見てました。

↓これは後日にBSで放映されてたもの。高画質。

浅田真央ちゃんも高橋大輔さんも羽生結弦君ももちろん好きなのですが、
今季一番にどれを選ぶかと言われたら私はこれですね。
この多幸感。何度見ても飽きないです。


で、この多幸感ってニコマスMADにもそういうところあるよなぁ、と思ったのですよ。
例を挙げようと思ったのですが、収拾付かなくなりつつある「とりあえずマイリス」を眺めてて
とりあえず目に付いたのが

千早さんいじめてるわけではないのですよ。


これも好き。


あぁ幸せ。


と言うことで、またがんばって更新してみようかな、と。





ところで、かわいいもの大好きな私としては

なぜこの再生数。